忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パークで買ったグッズたち

今回、あれやこれや買いたいと思ってたんですけど、
実際に買ったのはこれだけ

 

毎回必ず購入するファストパスホルダー。

シンデレラの紅茶。

グミのケース。
グミが『100%ポイフルだ』というのをどこかで見て(ポイフルみたい、って思ってたけど)、
ポイフル好きじゃないからケースのみ。
私が行った時は、ピンクが売り切れていました。
このミッキーには水色が合うと思って、最初から水色って決めてたので、水色を購入しました。

 

スーベニアカップはコレクションしているので必ず購入。
増えすぎてもう収納できません

絶対買うってきめてた、歴代ミッキーのボールペンセット。
20thミッキーは思い入れがありすぎて使えない
っていうか全部かわいすぎて使うのが勿体ないですね

 

今回一番奮発したお買い物
コレクタブルスプーンと、専用ケース
最初はそれぞれ好きなキャラクターのスプーンだけ買う予定だったんですが、
同じ日にインする友達が協力してくれるというので、お願いして無事コンプリート
せっかくの30thだし、コレクション性のあるグッズが何か1つ欲しかったので、お友達に感謝
ケースもすごくしっかりしたケースなので、大事にしたいと思います

 

トランクルームを東久留米市でお探しの方におすすめしたいサイトはこちらです。
『レンタルオフィス』はトランクルームで最も有名な会社です。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R